ペンションを須坂市の峰の原でお探しなら団体でも個人でも楽しめるマジョリカ ~団体の旅行を楽しむためのポイントとは?~

ペンションを須坂市の峰の原でお探しなら団体でも個人でも楽しめるマジョリカ

ペンションを須坂市の峰の原でお探しなら団体でも個人でも楽しめるマジョリカ

ペンション須坂市峰の原でお探しなら、団体でも個人でも楽しめるマジョリカがおすすめです。

マジョリカでは、多くのお客様に寛いでいただきたいと思い、様々な施設をご用意しております。

ロビー 入り口横に自主申告制のドリンクバーがあります。
ダイニング スペイン家具の1枚板のテーブルでお食事をお楽しみください。グランドピアノやドラムもあります。
喫茶ルーム ダイニングで食事を楽しんだ後は、こちらでデザートを楽しむことも可能です。
プレイルーム テレビもソファもあるこちらは、グループでの2次会などでもご利用いただけます。
家族風呂 大と小があり、入浴表にご記入いただくことでスムーズにご利用いただけます。

須坂市のペンションは短期でも長期でも利用可! ~合宿にもおすすめ~

須坂市のペンションは短期でも長期でも利用可! ~合宿にもおすすめ~

須坂市のペンションは、短期でも長期でも利用することができます。自炊可能な別館もありますので、合宿に利用したい方は、お気軽にお問い合わせください。

スポーツだけでなく、音楽の合宿でもご利用いただけます。長野県須坂市は、関東・関西のどちらからもアクセスしやすい場所です。

自然を楽しみたいという多くのお客様をお待ち申し上げております。

団体の旅行を成功させるポイントとは?

須坂市に団体で合宿や旅行へ来る方々のために、団体の旅行を成功させるポイントをご紹介いたします。

下準備はしっかりと

団体で旅行へ行く際にはスケジュールをしっかり立て、時間通り動けるようにする必要があります。人数が多いとすぐに時間が押し気味になってしまいますので、無理のないスケジュールを立てることが大切です。

まとめ役を決めておく

団体で旅行する際はみんなをまとめ、引っ張っていける存在が必要です。まとめ役は、ムードメーカー的存在でも盛り上がりますし、合宿ではキャプテンが務めても良いでしょう。

全員が協力しあう気持ちを持つ

団体の旅行は、協力しあうことが大切です。まとめ役の人にいろいろ任せきりになってしまわないように、1人1人が協調性を持って行動しましょう。

宿泊先にこだわる

眠るまでの間、みんなで過ごす時間も大切な思い出になります。過ごしやすく素敵なペンションなら話もはずみ、きっと楽しい一時を過ごすことができます。

お役立ちコラム

須坂市でペンションを利用する際はマジョリカへ

施設名 ペンション・マジョリカ
住所 〒386-2211 長野県須坂市峰の原高原3153-883
TEL/FAX 0268-71-5553
URL http://majolica.ciao.jp