峰の原高原のペンション・別館を音楽合宿などで利用する際はマジョリカへ ~おいしい料理を温かい雰囲気の中で楽しめる「ペンション」~

ペンションで感じる家庭的な雰囲気とおもてなし ~温かい雰囲気の中で食べるおいしい料理~

ペンションで感じる家庭的な雰囲気とおもてなし ~温かい雰囲気の中で食べるおいしい料理~

温かく家庭的な雰囲気とおもてなしは、ペンションの特徴です。その土地の特産品を使った料理や家庭料理を手作りで提供することが多く、その土地ならではの料理、季節の味わいを堪能することができます。

さらに、ダイニングルームなどでオーナーと交流を楽しみながらリラックスして食事ができるという点も、魅力の1つです。料理は工夫を凝らして手作りするため、食材に関する柔軟な対応も期待できます。

料理は旅の醍醐味といっても過言ではありません。家庭的なおもてなしがあり、おいしい料理を温かい雰囲気の中で楽しめるペンションなら、お腹も心も満たすことができるでしょう。

峰の原高原でペンションを利用する際は気の合う仲間とカフェでランチを! ~別館もあり音楽合宿など長期でも利用しやすい~

峰の原高原でペンションを利用する際は気の合う仲間とカフェでランチを! ~別館もあり音楽合宿など長期でも利用しやすい~

峰の原高原でペンションを経営するマジョリカは、手作りの料理で皆様をおもてなしいたします。

毎回フレッシュな高原野菜などを使用して手作りする心のこもった料理は、お客様からも好評です。お子さまの食事やアレルギーに関することもお気軽にご相談ください。

お食事はペンション内のダイニング他、ランチではカフェでもお楽しみいただけます。グループでの貸切も承ります。

別館はキッチン・小型冷蔵庫を完備しており、音楽合宿など長期でのご利用も可能です。ご利用の目安は4名様ですが、それ以上でのご利用にも簡易ベッドの使用などで対応いたします。峰の原高原で合宿の予定がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

峰の原高原のペンションに家族で宿泊される方必見!「絵本の貸出し」

峰の原高原でペンションを家族で利用する際は、マジョリカをご利用ください。ペンションの近くにある絵本やまのおうちでは、無料で絵本の閲覧が可能です。2,000冊程ある絵本をその場でご覧いただける他、貸出しも行っています。小さなお子さまを連れての宿泊の際には、ぜひご利用ください。

お役立ちコラム

峰の原高原のペンションへ宿泊をお考えの際はマジョリカへ

施設名 ペンション・マジョリカ
住所 〒386-2211 長野県須坂市峰の原高原3153-883
TEL/FAX 0268-71-5553
URL http://majolica.ciao.jp