峰の原高原でペンションを経営するマジョリカならカフェ貸切でのランチや子どもと絵本を楽しめる! ~旅行計画のコツ~

旅行計画を上手に立てるために

旅行計画を上手に立てるために

旅行計画の際は、予定を詰め込みすぎないことが大切です。見どころが満載の旅行では、多くの場所を訪れたくなりますが、予定を詰め込みすぎると急いで行動する必要が出てきます。

急いで行動するとその分疲れやすくなり、やること1つ1つを十分に満喫できなくなってしまう可能性が高いです。

また土地勘がない場所での旅行は、予想以上に移動に時間がかかってしまうこともあります。そのため、時間的なゆとりを持って行動できるような旅行計画を立てることをおすすめします。

峰の原高原のペンションで絵本を子どもと楽しもう ~ランチはカフェでもご提供中~

峰の原高原のペンションで絵本を子どもと楽しもう ~ランチはカフェでもご提供中~

峰の原高原ペンションにお子様と一緒に宿泊する際は、絵本が楽しめるマジョリカへお越しください。絵本やまのおうちにある2,000冊程の絵本は、すべて閲覧が無料です。

また、貸出しも行っています。絵本に囲まれた空間でお子様と読書を楽しんだり、宿泊中のお部屋でお子様とゆっくり楽しんだりと、様々な楽しみ方ができます。

小さなお子様がぐずってしまった時にもおすすめです。お子様との楽しい思い出作りに、ぜひご利用ください。

カフェでは、ランチをお楽しみいただけます。4名様以上でご利用の際は、事前にご連絡いただくとご案内がスムーズです。貸切のご予約も承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

峰の原高原のペンションでおいしい料理を楽しむならマジョリカ
~音楽合宿にも対応の「別館」ありで多くのお客様を歓迎~

峰の原高原のペンションに宿泊しておいしい料理を楽しみたいという方は、マジョリカをご利用ください。ペンションで提供する料理は、新鮮な高原野菜を使うなど食材にこだわり、心を込めて手作りしています。毎回変わった素材で提供する料理は、お客様に好評です。

マジョリカは、人との出会いを楽しみに峰の原高原で始めたペンションであり、できる限り多くのお客様を歓迎したいと考えております。別館は、長期のご利用も可能です。音楽合宿などの長期・団体様のご利用もお気軽にご相談ください。

お役立ちコラム

峰の原高原のペンションへ宿泊をお考えの際はマジョリカへ

施設名 ペンション・マジョリカ
住所 〒386-2211 長野県須坂市峰の原高原3153-883
TEL/FAX 0268-71-5553
URL http://majolica.ciao.jp