峰の原のペンションを用途に応じて利用するなら宿泊プランが選べるマジョリカ ~外国人を中心に人気の素泊まりの宿~

素泊まりの宿が外国人に人気の理由

素泊まりの宿が外国人に人気の理由

海外ではバッグパッカーが宿泊する宿としてゲストハウスが人気です。その理由として、“素泊まりが可能”なことが挙げられます。

素泊まりとは、食事なしでの宿泊を指します。バッグパッカーは、長期間にわたり旅をするため、宿泊に大きな費用をかけないことが多いです。

素泊まりが可能な宿は、長期間にわたり世界を旅するバッグパッカーや低予算で日本を訪れた外国人にとって、気軽に宿泊することができる大変魅力的な宿といえます。

日本ではあまり一般的ではないゲストハウスですが、ゲストハウスでなくても素泊まりは可能です。ペンションのマジョリカでは、素泊まりの宿泊プランもご用意しています。素泊まりの場合、食事付の宿泊プランと比べて、費用を抑えてご宿泊いただけます。

峰の原のペンションは別館があり用途に応じて利用しやすいマジョリカ
~カフェは貸切が可能~

峰の原のペンションは別館があり用途に応じて利用しやすいマジョリカ ~カフェは貸切が可能~

峰の原でペンションを経営するマジョリカは、お客様の用途に応じて柔軟に対応いたします。ペンションの宿泊プランは、素泊まり、朝食付、夕食付、2食付のプランをご用意しております。

ペンションの他に別館もあり、宿泊日数が短い場合にもご利用可能です。別館は4名様がご利用の目安となりますが、簡易ベッドを使用するなどして、それ以上の人数での宿泊にも対応いたします。

カフェはグループでの貸切も承っています。カフェの貸切をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

峰の原でペンションを経営するマジョリカはスキー場などのアクティビティー施設が近い!

峰の原でペンションをお探しの方は、マジョリカをご利用ください。ペンションのある峰の原の近くには、スキー場やテニスコート、ゴルフ場などのアクティビティー施設が点在しています。そのため、ご家族や友人などの気の合う仲間と気軽にスポーツを楽しむことが可能です。

スポーツ後は、ペンションにてゆっくりとおくつろぎください。客室はもちろん、喫茶ルームやダイニングなどペンション内の施設で思い思いの時間をお過ごしいただけます。

お役立ちコラム

峰の原のペンションをお探しならマジョリカ

施設名 ペンション・マジョリカ
住所 〒386-2211 長野県須坂市峰の原高原3153-883
TEL/FAX 0268-71-5553
URL http://majolica.ciao.jp